住友林業で家を建てよっかな

31歳1児の母が住友林業で注文住宅を建てるプロセスを綴ります

タカラスタンダードの洗面台

どうも、のりりんです



住友林業のオフィスにタカラスタンダードの洗面台がありました


ラグジュアリーなホテルのような雰囲気の洗面台です

人造大理石が高級感があって、すごくおしゃれです・・・



いいなー!!



設計士さんに
「昔は高かったけど、今は10万程度で入れることができますよ」
と言われました




一応オプションとして入れてもらうことにして、資料をもらってきました


(提案工事金額、やっべぇぞ!いつか公開します)




資料がホッチキス止めの紙・・・








うーん・・・よくわからん・・・・







組み合わせが豊富で自由にカスタマイズできるのが魅力ですね!!




おそらく予算の関係で洗面台は標準のLIXILにするとは思いますが、タカラスタンダードの洗面台、素敵です。。。





つづく