住友林業で家を建てよっかな

31歳1児の母が住友林業で注文住宅を建てるプロセスを綴ります

大人のある動作を真似をする娘

どうも、のりりんです


住友林業で家づくりをしております



ところで、2歳前の娘がいるのですが、最近あることを真似するようになりました




ある時、おもちゃを持ってペコペコお辞儀をするので、なんだろう?と思っていたら・・・




ん?なんか既視感ある・・・・






あ、名刺交換だw






リモートワークしかしていないですし、住友林業の打ち合わせで名刺交換しているのを見て覚えたんでしょうね。。。




めちゃ面白いので、何回も、もう一回やって〜とやらせてしまいますw




子供はいろいろなことを自然と学んでいますね〜



でも今からそんな新入社員みたいに名刺交換なんて覚えなくていいんだよ〜。。。。



つづく