住友林業で家を建てよっかな

31歳1児の母が住友林業で注文住宅を建てるプロセスを綴ります

サンワカンパニーのショールーム行ってきた

先日、久々に家からのっそり這い出てきて、超おしゃれタウン青山をぶらつき、
素敵なブティックとキラキラした若者達に
目がクラクラ、胸はドキドキ、汗がダラダラ、頭はガンガン・・・
いや、あっっっつー!!死ぬ!!!と思ったのりりんでした
(軽く熱中症なりかけてました・・・子供預けて出かけて正解だったわ・・・)


なぜ青山に縁などまるでないのりりん夫婦がわざわざ死ぬ思いをしてまで行ったかと言うと・・・・そう!正解!青山にはサンワカンパニーのショールームがあるからだね!
(分かるかーい)


のりりん夫婦は玄関ホールに、帰ってすぐ手洗いできるようセカンド洗面台を置く予定なのですが、
住友林業のセカンド洗面台は、普通・・・の割にそこそこの値段がする


ブロガーさんの多くもセカンド洗面台については施主支給しているようです。。
そこで、のりりんも思い切って、
自分たちで用意しても良いですか・・・?
と設計士さんに聞いたところ、サンワカンパニーがおしゃれでおすすめですよ〜と紹介してもらえたのです


さてさて、サンワカンパニーショールームは予約必須
説明付きの予約はいっぱいだったので、自由見学をしてきました


サンワカンパニーの洗面台はとってもおっしゃれー!
テンション高マルフォイ!

マットな四角い洗面台がトレンドなんでしょうか?素敵〜・・・


洗面台が並んでいて、どれにするか悩みます・・・!
(・・・現代アートみたい・・・)



サンワカンパニーは自分の好きな組み合わせで洗面台を作れるからいい!
洗面ボウル、水栓、洗面下台、ミラーetc組み合わせで自由にカスタマイズして作ることができます


のりりん夫婦は、この収納がないタイプのカスタムカウンターに好きな洗面ボウルを乗せる予定です!



まだまだ金額含めて検討中ですが、今から出来上がりが楽しみです!


洗面台をどれにするかは後日公開する・・・かも!?(しないかも!?)


つづく