住友林業で家を建てよっかな

31歳1児の母が住友林業で注文住宅を建てるプロセスを綴ります

ドキドキ・・これが展示場〜!

早速SUUMOに紹介された大手ハウスメーカーの展示場に行ってみたよ!



なーんにも家のこと分からずに展示場に行ったのりりん夫婦


優秀な営業さん達に、自分、家づくり何にも知りません、家ってなんですか、教えてください・・!とか場違いな質問をしつつ、展示場の煌びやかなおうちに胸が踊る・・・


展示場を見終わって、夫が一言


楽しい・・・家づくり趣味になりそう・・・


そう、ここで夫の家づくりのやる気スイッチON!!!


やったぁ、家づくりスタートだ!


わくわくすっぞ!


つづく