住友林業で家を建てよっかな

31歳1児の母が住友林業で注文住宅を建てるプロセスを綴ります

壁紙選び②

どうも、のりりんです





先日の打ち合わせでは、インテリアコーディネーターさんが提案書を持ってきてくださり、カーテン、照明、家具まで提案してくれました






わぁ、こういうのを待ってました〜




もう、提案がどれも素晴らしくて、はい、それでいいです!の連続でした



最初の打ち合わせで聞き出してくれた意向を汲み取りつつ、ここはアクセントがあってもいいと、可愛い照明やカーテンを提案してくれました!






和室の床の間の壁紙はアクセントとして少し派手な赤色を提案いただきました




床の間に掛け軸やお花を飾ってみたい…



そして、インテリアコーディネーターさんの知識がすごい!



こんな感じがいいんですよね〜と言うと、これどうでしょう?と的確にサンプルを持ってきてくれます!




索引いらず…その記憶力羨ましい…



照明はまだ決まってないのでまた記事にしたいと思います!



つづく