住友林業で家を建てよっかな

31歳1児の母が住友林業で注文住宅を建てるプロセスを綴ります

名古屋モザイクショールームに行ってきた

どうも、のりりんです



先日、名古屋モザイクのショールームに行ってきました



名古屋モザイクはタイルの会社ですが、とてもかわいいタイルがたくさんあります



のりりんは、洗面所にタイルを貼りたいと思ってます!




実際に、タイルを見てみるとどれも素敵・・・・


数がとても多いので、ある程度ネットカタログ等で確認してからショールームに行くことをお勧めします!





このように、タイルが数枚貼り付けられたものを展示しています



こちらのサンプルを後日送っていただき確認すると。。。




おぉ〜〜〜。1枚だけではなく複数枚送ってくれてタイルの個性が分かりやすいし、貼り付けてくれているので保存がしやすいです!





しかし、このタイルも素敵ですが、まだこれ!!というタイルがなく。。。




そもそも、タイルの選別に全然自信がありません・・・




奇抜なタイルはそのうち飽きるんじゃないかなぁと思い、モノトーンなタイルにしようかと思ってます



しかし、モノトーンはセンスがないとパッとしないのでは、と危惧してます。。。





コーディネーターさんの意見を聞きつつ最終的に決めたいと思ってます!



つづく