住友林業で家を建てよっかな

31歳1児の母が住友林業で注文住宅を建てるプロセスを綴ります

キッチンハウスショールーム行ってきた③ 〜完〜

どうも、のりりんです


キッチンハウスのショールームに行ってきました


敏腕営業部長のお勧めを取り入れて、達成感(?)を感じたのりりん夫婦
娘(1歳)のおむつを替えにベビールームをお借りして、ショールームを後にしました





帰り道にて



夫「俺、キッチンハウスに転職しようかな」









・・・急にどうしたー!?






曰く、のりりんがおむつを替えている間、すっかり営業部長に気に入られ、
「めちゃくちゃキッチンハウスに詳しいですね!うちに就職しませんか?」
と言われたらしいw



もちろん冗談だと思いますが。。。
夫はちょっと嬉しそうでした



夫は調べ出すとプロ並みの情報をかき集めるので、その道の人に
「業界の人ですか?」と言われることが多いです


大体、夫と専門の人でマニアックな話で盛り上がってしまうので、のりりんはポツーンと取り残され、上の空で妄想したりしてます。。。(いや話聞けよ)





・・・さて、キッチンという大きな設備が決まりました


次は他の設備についても記事にしようかと思います〜それでは!



つづく